QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
によいみかる

  
Posted by at

2016年05月07日

アカゲラだけど浜辺

ニキビって血統で決まっている心証はありますね、個人的には、現実問題として、信じてよいのでしょうかね?(^^)ww
意外かもしれませんが遺伝するというのは嘘です。(〃´▽`)
にきびに限らず顔のアレコレは洗顔不足から皮脂が毛穴に詰まることから もたらす 肌のパニック状態でしかないので、後天的な母子感染による疾患などとは異なると心得ましょう。
そのため、にきびに悩んだ両親がいる、他には、悩まされた過去があったとしても親と子は違う事を理解しておきましょう。
但し 、ニキビができる性質は遺伝することはない
にきびの導因は皮脂の生成が多くなっている事ですが、こういった関連は体質の問題なので引継ます。
即ち、にきびという吹き出物は遺伝するというのは嘘ですが、そういう体質は子供に伝わります。
また、均しい慣例 で生活をしていることがめぐり合わせでにきびができる可能性もあり、それを遺伝だと心得ちがいする人たちもわずかとは言えないでしょうね。
ナチュラトーンのスクラブ洗顔
同じ生活様式なら日々の習慣ってすごいものでひとりでによく似た状況となります。
油っこい食事を繁々頂く傾向だとか、枕に頭を預ける のが一般的に遅かったりすると肌荒れ、ニキビは大量発生です、野菜の多い、健康的なご飯だに加え寝るのが程良く早いファミリーは大抵にきびで悩まされる確率は低くなりますね。  

Posted by によいみかる at 22:37Comments(0)

2016年02月22日

偏差値32で失恋ショックから高校中退した挙句・・

「中卒で工場勤務とか一生底辺だな」
 
母親と進路相談の教室に向かう途中で
そんなことを考えていた俺は、
人生最大の岐路に立たされていた。
 
学校に行かずに勉強をしなかったのでもなく、
真面目に通っていたのに授業についていけなくて
偏差値が32だったのだ。
 
だからこのまま高校へ進むのか、
それとも地元の自動車工場に就職するのか
真剣に考えなくてはいけなかった。
 
>>> http://ctw-aff.com/lp/3523/471024


自動車工場に就職する道も考えたが、
父親の勧めもあって高校へ進むことにした。

でも受験しても受かる高校がなかったので
地元の不良が仕方なく進学する高校を受験することに。

その高校は地元でも有名な不良が集まる高校で、
どんなバカでも入学できると有名な学校だった。

その学校に入学をしてなんとか大学までいければと
淡い期待をしていたんだけど・・・

-合格発表当日-

受かっていて当然のはずが
合格者の欄に自分の番号がない。

いくら探しても無い。

「名前書き忘れたっけ?」

もしかして名前を書き忘れたとか
受験番号を書かなかったのか・・・

いろんな事が頭のなかを巡っていた。

その時、合格発表の掲示板の隅っこに
補欠合格者の文字が見えた。

そこに書いてあった番号が・・・


>>> http://ctw-aff.com/lp/3523/471024


このお話は実際にあった本当の話を
ちょっと面白おかしく書かれています。

彼の名前は葵信吾
高校を中退してから16年後に
たった1人で年間アフィリエイト報酬5億円を
稼ぐようになった男です。

>>> http://ctw-aff.com/lp/3523/471024  

Posted by によいみかる at 20:14Comments(0)

2015年06月27日

レッドコロソマだけどニュウナイスズメ

先週の火曜に誕生して34周年を迎えました。もういい加減誕生日なんか来なければいいと思うようになってる^^;(笑)
去年はケーキを食べることができなかったので、気が向いた時によく行くカフェでいっぱいケーキを食べる予定です(´・ω・`)
それと!自分用のご褒美に長い間つかったボロボロのガラケーをスマートフォンに変えて、欲しかったコートを購入して、よく行くダイニングバーにも行けて、
めちゃくちゃ思い出いっぱいの誕生日になったと実感しています!
昨日、仕事が終わった後にプライベートでも良く飲む同僚達が誕生日でごちそうしてくれて、胃もたれするくらいカニを食べまくりました(^^ゞ
来年の誕生日もこんなに楽しい誕生日ならいいな。
今日は仕事おやすみです。なので、やりたいことをやります!目覚ましかけずに寝てゴロゴロして片付け、洗濯などのたまった物を解消して…安売りしてたアイスクリームを10個も買ってしまった。
ダラダラしたけどいい日でした。


陶芸の作り方  

Posted by によいみかる at 23:03Comments(0)

2015年06月06日

カルスト・シェパード・ドッグと矢内

先週の土曜に誕生40周年を迎えました。そろそろ誕生日なんか来なければいいと思うようになっています(^^ゞwww
誕生日当日はケーキとか食べれなかったんで気が向いた時に美味しいと人気のケーキ屋さんでたくさんケーキを食べまくりたいです(о´∀`о)ノ
それから、誕生日を記念して長年使ってきたボロボロの携帯をスマートフォンに変えて、欲しかったコートを一生使う気で買って、人気のおしゃれなBarにも行けたので、
去年以上に思い出いっぱいの誕生日になったと実感しています!
昨日、よく飲みに行く飲み友達が誕生日でごちそうしてくれて、もう食べれないくらいお寿司を食べた☆
常にこんなに楽しい誕生日ならいいのにな。
今日は休みです。なので、やりたいことをやります!目が覚めるまで寝てダラダラして片付け、掃除、洗濯して、チョコ大人買いしましたがまだ手をつけてません(笑)
なんだかんだでいい一日でした!

敏感肌と化粧水
  

Posted by によいみかる at 22:50Comments(0)